契約・手続きについてのQ&A
更新する場合は、申込みが必要ですか?
必要ありません。自動更新です。
カード払いの方は、弊社にて決済を行います。
振込払いの方は、毎月10日頃弊社よりメールにてご請求案内のメールをお送りいたします。
お支払方法を変更される場合には、1ヶ月前までにご連絡ください。
E-mail:staff@fx-tatujin.info (平日9:00~18:30 土日祝休み)
1ヶ月の料金はいくらですか。
更新時の支払い方法は?
指定の口座に振込み、またはカード決済(VISA、Master Cardのみ)です。
→お支払い方法のご案内はコチラ
退会(解約)したい時の手続きは?
メールにて、ご連絡ください。退会手続きを行います。
※必ずお名前(フルネーム)とふりがなをご明記ください。
E-mail:staff@fx-tatujin.info (平日9:00~18:30 土日祝休み)
【ご注意】
※お客様都合でのご退会の場合、既にお支払いいただいている料金の返金は承っておりません。
※退会される1ヵ月前にお申し出が無い場合、翌月末での退会となる場合がございます。
しばらくFXの達人をやめていたのですが、再度始めたい。
再開される際には、オンラインの入会フォームからお申し込みください。
→ご入会フォームはコチラ
※再開される場合は、ソフトの再インストールが必要です。
以前使っていたFXの達人の削除(アンインストール)をお願いします。
→ソフトの削除方法はコチラ